忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:12 |
お久しぶりですー。
お久しぶりです!
そして、お久しぶりの小説更新ですー!

最近はずっと別館である二次創作に燃えていたのですが、
やっと文字書きの感覚を取り戻してきて、
こちらにもオリジナル小説をアップしましたー。
今回はロマンス小説です、18禁です。

といっても、そんな濃厚じゃないと思います。
さくっと読める短編です。
暗くもなく、ただ二人の掛け合いが続くだけだと
思っていただけたらと思います。

最近よく、ロマンス小説を読むのですが、
面白いんですよねー……。
なんか新たなる楽しみを見つけてしまった的な(笑)
だから自分でも書いてみたくて。
ロマンス小説特有のエッチなシーンは
まだまだ勉強だ……と思っておりますが。

そんなわけで、楽しんでいただけると嬉しいですー!
よろしくおねがいしますー!
PR

2010/03/09 17:58 | 雑記

<<悶々と。 | HOME | おおおおおお。>>
忍者ブログ[PR]