忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:06 |
CD
レディ・ガガのCD買ったり。
ロマンス小説も今日から違うの読み始めますー。
相手はインキュバスですって。
楽しみー。

お話書きの進み具合は、
今日はちょっと微妙だった。
まあ、そんな日もあるよねー。
はやく物語にノリノリに入り込みたいものだ……。

ときみか様>
魔女読んで下さってありがとうございます!
続きを読みたいと言ってくださって
すごく嬉しいです(>_<)
現在、まったく違ったお話を書いているのですが、
それが終わったら魔女の続きも書きたいと思います。
気長に待っていて下さるととっても嬉しいです!

PR

2010/03/13 22:36 | 雑記

<<地震。 | HOME | BD。>>
忍者ブログ[PR]