忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:52 |
キャラ絵が出来上がりました。
お久しぶりな「花嫁と王の魔法使い」。
その主人公キャラであるリュナとノアのキャラ絵が
出来上がりましたー!
描いてくださったのは、私の隣の魔法使いや月下の吸血鬼と同じく
仁希まりこさんですー。あぁ、ありがたやー(⊃д⊂)
色塗りだけは私がさせて頂きました。
た、たのしかったー!
その絵が次の2点ですー。
花嫁のページには次回更新でキャラページを作りたいと思います。
やっぱりファンタジーは絵があるとテンションがあがりますね!
うーん、嬉しいなー。
ryuna.jpg
noa.jpg
そんなわけで、どちらのお話も
頑張っていきまーーす!

PR

2010/01/24 23:07 | 花嫁と王の魔法使い

| HOME |
忍者ブログ[PR]