忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:34 |
次のお話。
最近、文字書きがノリノリなので、
次のお話のプロットを昨日から考えていました。
花嫁の~の続きも考えてはいたのですが、
せっかくパラノーマル・ロマンスブームなので、
次もパラノーマル・ロマンスを書きます。

プロットも一応は完成。
次に物語のテーマは、
・天使
・悪魔
・流血、暴力表現あり
・R-18
の予定をしておりますー。
流血・暴力表現はあまり好きじゃない人も多いかと思いますが、
一度は書いてみたいなーっと思っていたので、
勉強の為にチャレンジしてみようと思っています。
でもラブな部分はラブラブが好きなので、
そこはすごく気をつけて書きたいと思います。
暴力表現といっても、陵辱とかそういうのじゃないですよー。

私が考えるロマンス小説って、
・ヒーローはとにかく美形
・それでいて、平凡な人物ではなく特別な存在
・必ずハッピーエンド
・エッチなシーンはセリフより表現で
だと思っているので、
次の物語もそんな感じになると思います。
ナリーニ・シンが大好きーになっているので、
かなり影響された物語になりそうな予感ですが(-_-;)
出来上がるまではアップしないので、
頑張って完成させたいと思いますーーー。
もしかしたら途中、花嫁や二次創作のほうを
サクッとかく……かも?しれませんが。

完成目標は2週間。がんばりますよー。

それにともない、
誰がための小夜曲のact.2の予定は
奥に引っ込めましたー。
なのであの物語はあれで一応は終わりになります。
もし楽しみにしていて下さった方がいたら
すみません(>_<)
澪と詩亜の物語はまだ書くかもしれませんがー。

そんなわけで、次の物語、頑張ります!
(出来上がる事を祈って)

11日0時の方>
続編希望してくださってありがとうございますー!
ティリアとルキのコンビはすごく気に入っているので、
また書きたいと思いますー!

11日11時の方>
花嫁~読んで下さってありがとうございます!
ドキドキして下さいましたか?嬉しいです(>_<)
あれはすごく不定期な物語だったりしますが、
必ず続きを更新したいと思っているので、
また是非遊びにきてやってくださいませ。
魔女の続きも気がついたら……増えていると思います(>_<)
コメント、ありがとうございました!

PR

2010/03/11 21:33 | 雑記

<<BD。 | HOME | 悶々と。>>
忍者ブログ[PR]