忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:04 |
番外編こうしーん。
急に思い立ちました。
本当は今日は花嫁の続きを書く予定だったんですが、
どうしてもこれが書きたくて……。
ということで、久しぶりに澪と詩亜登場です。
もうこの二人はラブラブ一直線なので、書くのが楽しいです。
今回も前回の番外編同様、
あんまり展開はありませんが、
二人のラブラブぶりを感じてもらえればと思います。
このお話はあと1話くらいで終わり。
今日の夜に続きをアップする予定ですー。
(これから書きますが)

そんなわけで、久しぶりの誰がための小夜曲、
楽しんでいただければ幸いですー。

PR

2010/01/20 11:33 | 誰がための小夜曲

<<番外編更新しましたー。 | HOME | ま、間違えた……。>>
忍者ブログ[PR]